みなさんこんばんはお月様
今日も暑かったですねぇ~っっ










この季節は喉がよく渇きます!!
{41A8502E-2EF2-48D1-9A97-9E422056E8F9:01}

お水がおいしい~キラキラキラキラ









先日、レギュラー番組の歴史スッキリ!お掃除隊の撮影で山の綺麗なお水を頂きましたキラキラキラキラ
{1D6923BC-F064-436E-861F-B2F278963767:01}
いつかこうして山の綺麗なお水を毎日頂けるところに住みたいです










この日も角田信朗さんに、物事の考え方や生き方を学ばせて頂きましたキラキラキラキラ
{F5088CB3-79EE-4908-A7C2-B606E8B2AB28:01}
あー!!プロデューサーさんいつのまに!?(笑)











みなさんいつも和気あいあいと仲良くして下さいます音譜音譜











待ち時間もみんなで成り切りポーズカメラ
{D36DF70F-CB51-4D05-A085-3A95C4751ACE:01}
殿!!
パタパタパタ・・・













と、













あーーーーーーーーっっつ!!!

































お浴衣の襟の合わせを間違えてる・・・
{CA8342AA-EF5D-4345-A7CA-D32E9FF575DF:01}
左上なのに右上になってる・・・















え~ん















バカバカバカ































みなさんに教えて頂いたのに













本当にごめんなさい>_<
もう絶対間違えません
















心配して下さったみなさん本当にすみません・・・
ありがとうございました>_<m(_ _)m












それではみなさま、明日も熱中症にお気をつけて健やかにお過ごしされますようにキラキラキラキラ











私も喉を潤しながら乗り切ります
{11AA8E66-7ED3-4FB3-95A8-BB293CAFA704:01}
暑くても夏がやっぱり好きーーー!!ドキドキドキドキ











ルンっビールビール