みなさんこんばんはドキドキドキドキ
改めて、お誕生日のお祝いメッセージを送って下さり本当に本当にありがとうございました>_<
ブログ、Facebook、Twitter、みなさんのお顔を思い浮かべながら全て読ませて頂きました手紙








おめでとうって言って頂けるたびに幸せな気持ちにさせて頂きましたドキドキドキドキ








そして、ルンをたのしみにしているよ、や、いつも笑顔だね、といったお声をたくさん頂けて、やってて良かったんだぁって素直に嬉しくなりました。








30代になるのをとても恐がっていた29歳。
30歳ってこんなに楽しいんだと知った30歳。
20代とは違って、やりたいことが明確になってきた31歳。









気持ちを新たにしてくれるお誕生日。
新しい自分にチャレンジ出来るスタートの日。
ありがとうお誕生日。








何にも出来ないですが明確に分かっていることは、私は人に喜んでもらえることが好きです。
家族や友達、仲間、応援して下さるみなさんの笑顔が大好きです。








・・・なんか熱苦しいですが







31歳、1日1日を大切に、自分で決めたことを、目標を忘れずに、ご恩を忘れずにすごして参ります。










そして素敵なおもてなしをして下さったみなさんの思いを裏切りたくありません。
{24803F10-977E-483F-800A-5E998C241B33:01}








サプライズでお祝いしてくれたり、
{BD707A72-EA90-4BFD-A044-60E7657F92A1:01}










私のためにお花を選んで下さったり、
{0574B9CB-6EDD-411C-B6BC-3F2862D2D35A:01}









メッセージをたくさんの方が寄せて下さりひとつの動画にしてくれました。
{DC79AF19-C10E-4AA2-9905-3BFA7B0F1C31:01}

{FC38B156-BA7D-41A6-A55E-221300242D70:01}

{7EA7EE56-8615-43D7-BBE3-F04FD687B6E0:01}

{19F8DDB4-43E0-4BB6-B5D0-252B4DA6EA99:01}
一生の宝物です・・・








本当に本当にありがとうございました。
応援して下さるみなさんの気持ちを裏切らない為にも、自分に何が出来るのかもう一度考えています。








そして最後に、お誕生日は両親にありがとうを伝える日。と聞いたことがありますが、まさしくそのとおりだと思います。








この場をお借りして、
生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
{BC759950-611C-4D27-A023-771B7BA4453D:01}

{BCA13965-3092-4DF0-8210-A9F04CC18A9E:01}










ルンっケーキ映画プレゼント