みなさんこんにちはドキドキドキドキ
今日はポカポカ陽気でとっても気持ちの良い1日でしたね~
{BD47EE41-8C10-4FBF-9655-1020B64DB095:01}
心地よい風をかんじながらの朝ルンがとっても気持ちよかったです走る人







そしてこれから冷たいものが嬉しくなる季節ですね
{9CCF1F58-8BAC-476B-9A3D-5E537A237C93:01}
撮影中に通りかかった『生乳ソフトクリーム』やさんソフトクリーム









さっぱりしていて、フローズンに近い食感で美味しかったよ~
{DDB090AA-7151-4DA5-B3D9-25802B26E501:01}
仲良くしてくれるディレクターのなかむーちゃん








今日は身体に良質な食用油について取材させて頂きましたナイフとフォーク
{1824F8E1-BCAA-4AB8-A0A6-30427C6F31F2:01}
オメガ3の亜麻仁油です







撮影中サラダやドレッシングを作ったよ
{85280BA4-4E93-4049-AD78-889D325AF698:01}
放送は4月23日のニュースKです







それとね、最近伸ばしていた前髪を切りました
{F299B205-7250-40DA-BB44-910AFA3AB008:01}
チョキチョキ美容院美容院







スタイリストのラブちゃんことPEACE川口さん美容院
{BCF30078-2BE7-4CD2-A68D-112CC7558E8E:01}
ポーズが可愛い







こうした心遣いがとっても嬉しいの
{81EF4241-ECFA-4624-82E8-33EF91BF9241:01}
ありがとう~ラブちゃん







それとね、お着物を自分で着られるようになりたいからお着物で行く大人の遠足に参加させてもらったよ~
{1000BF22-A669-4CE3-8E39-B8C338A7BC4C:01}
お着物のことがもっと好きになったよ~あと素敵な遠足だったからまたブログさせてもらうね~












ルンっソフトクリーム美容院