みなさんこんにちは
今日は入園式に参加された親子のみなさんをよくお見かけします桜桜
{9158D4CA-1480-43F6-9CF3-A233960BFECF:01}
桜吹雪とともに子供たちの笑い声とご家族の笑顔が咲いていました








みなさんお花見されましたか❓
私は散ってしまう前に朝ランの際に目に焼き付けておきました目桜桜
{DB430F20-106C-4307-BB99-17BF6EF3787C:01}
さくらやハナミズキなど1年に1度私たちに癒しをくれるお花に思いっきり『とってもキレイだよ、ありがとう』と声を掛けています










だってこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんですもの~
ルンルン音譜音譜
まだまださくらを見ていたいです
今日の雨風でなくなってしまわないように奇跡を願っています>_<









何と言っても明日と明後日は待ちに待った第21回らくさいさくら祭の開催です桜桜桜桜桜桜
{D971AB4E-AA18-422F-9188-7533265796AF:01}
4日・5日ともにイベントの司会をさせて頂きますカラオケ







明日は森脇健児さんの公開生放送ラジオ、また様々なステージイベントを開催していますのでぜひみなさんお越し下さい
{63D9151E-0639-4C30-97FD-EABEF3296098:01}








アクセスや公式HPはこちらです
{452C4412-BB0F-43DE-AEDB-5EEF03DC5801:01}

みなさんのお越しをお待ちしております








奇跡よ起ってくださいませ~
桜桜桜桜打ち上げ花火桜桜桜打ち上げ花火桜桜桜桜桜打ち上げ花火桜桜桜
{B4BE6340-D301-4F32-9A0A-567C0B3C6D07:01}









ルンっ桜