みなさんこんにちはドキドキドキドキ
今日は少しずつ体力をつけなおす為にウォーキングに行きました走る人
{8A2A83F2-0706-45EC-9EC4-04740B4E7509:01}
少し走ったりストレッチをしたりドキドキドキドキ
ルンルンルン音譜音譜








外は春の陽気とともに花々の華やかな香りが漂っていました黄色い花コスモス黄色い花コスモス
あたたかくなるとワクワクすることが増えますね
{4F6B1FEF-BFE7-4567-BB85-8E1E3E46B8B2:01}
今日は可愛いお花の姿に癒してもらったり








途中で雰囲気の良いお店を見つけたのでランチをしましたナイフとフォーク食パンハンバーガー
{E7364741-C9AC-4EC1-A6C9-700F98AB599E:01}

{1670D507-051A-4365-A328-8F092D84E621:01}

{D2A52801-360A-414A-ACAD-36718928909C:01}
ルンドキドキドキドキ









シェアハウスのお友達も一緒に女の子女の子
{E12906D6-D373-445E-88D9-4DD3B78B0047:01}

{1A171DE9-1C80-41DE-AF5C-D1712EBC71AA:01}
ルンっドキドキドキドキ
いつもありがとう~えり~









帰り道、とぉ~ってもお得な果物やさんを発見ドキドキドキドキ
{9B175C40-F2C2-4D66-962F-293DCB1F0334:01}

{AFFB709D-809C-44B6-AC31-4B882859E070:01}

イチゴが300円だったりバナナが一房50円でした










栄養補給に干し柿も買いましたオレンジオレンジドキドキドキドキ
{64C63A74-74CF-42E0-B13A-1D4C50CE4AE5:01}
おいしかったなぁ










週末はマラソン大会にプライベートで参加してきます走る人
少しずつ体力をつけてまたフルマラソンを走れるくらいになりたいですドキドキドキドキ
{50AA474F-DDA5-4951-BB81-5142E9079B78:01}
まだまだ以前のようにはいきませんが、こうして四季を感じられたり、身体を動かせることがとっても幸せな1日でしたドキドキドキドキ










♡追伸♡
フィギアスケート世界選手の村上佳菜子選手の努力されたあとに流された涙や、ジジュン・リ選手の可憐さとしなやかな美しさなどに感動を頂きましたドキドキドキドキ









♡追伸♡
年齢に応じてみなさまが様々な調整をされていることを丁寧に教え頂き嬉しかったですドキドキドキドキ
様々な変化があり、みなさんも同じ気持ちだったり努力されたお話をきけて勉強になりました
ありがとうございましたドキドキドキドキ








明日もみなさまにルンルン楽しいことが舞い込みますように
{BAB49EDC-B2AA-4093-B922-C1914594CE8F:01}









ルンっ黄色い花コスモス