みなさんこんにちははチョキ
{BA91B185-8498-4269-B2CD-A958258E7BF1:01}







今日は滋賀県の美味しいごはんやさんや、珍しいお店を撮影させて頂いていますカメラ
{3DF9D133-EDD1-42FF-BE0A-A228896F3096:01}

{FB272BE3-C017-4709-AE74-048ACC328BB7:01}

{DCC0F3C0-FCB9-4772-BC36-22F0C5273506:01}
今はみんなお昼休憩だよクローバークローバー







あっそうそう!!
この間、事務所のみんなと贅沢なお野菜のお料理を頂いたんだけどナイフとフォークいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ
{BD5D70C8-4262-498E-B263-B12C2840F0EF:01}

すごく豪華でびっくりしちゃったショック!ドキドキドキドキ






フランス、、クリスマス島、広島、トリュフ、などのお塩で頂くお野菜プレートで、今食事にとっても興味があるから、忘れないようにメモさせてもらっちゃいましたメモ音譜音譜
{5A0E02A0-0D7A-49A2-BA8C-D301CB524C09:01}
みんなも協力してくれて、お店の人に色々聞いてくれたよ~ありがとうドキドキドキドキドキドキ
もっともっと様々な食材を勉強したいなニコニコ







それでは撮影後半もがんばります*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
みなさんがルンルン楽しい1日になりますようにキラキラキラキラ
{F0311A88-4C2C-41F6-B2BF-193F9D3599E0:01}

ニーニコニコ







ルンっいちごオレンジリンゴさくらんぼバナナキノコ