みなさんこんばんはドキドキドキドキ
今日は第62回信太山クロスカントリー大会in大阪和泉のマラソン大会の司会をさせて頂きましたドキドキドキドキ
{9CE3C4C1-8D12-4E4B-A71E-EC2B1C6E1B1A:01}

ゲストランナーに女子部のまりおちゃん、あやかちゃん、そして2009年ウルトラマラソン日本代表優勝の宮里選手とご一緒させて頂きましたドキドキドキドキ






そして、テレビ岸和田にレギュラー番組を持っている女子部のともみちゃんも、取材と20キロのコースを完走‼️
完走したと聞けた時は涙が出るほど嬉しかったです( ;  ; )ともみん、本当におめでとう‼️
心残りはともみんと写真を撮れなかったことです( ;  ; )
次会えたらいっぱい撮りたいな( ;  ; )ドキドキドキドキ







大会の司会はありがたいことに3年間させて頂き、いつも、大会運営のスタッフのみなさんや、地元の中高大学生や一般のボランティアスタッフのみなさんの温かいお支えや、大会を続けられている信念や思いを感じさせて頂きますドキドキドキドキ
みなさん今年も本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ
歴史ある素晴らしい大会に携わせて頂けてとっても幸せでしたドキドキドキドキ

{B749381C-AA15-48D8-BC3F-1FB1142FA7C1:01}
全然今日は写真を撮れなくて自撮りです・・・







明日は高津宮『とんど祭りと日本一の屋台達』の司会をさせて頂きますドキドキドキドキ
{1EAAD1FD-6E1E-486C-BB4A-6F6E4BE21C76:01}
ぜひみなさんお待ちしておりますドキドキドキドキ







それではおやすみ~・・・
{57928224-4D4A-46A5-8ABD-AA29864E5DC2:01}









なさぃドキドキドキドキ
{DD44D751-8D75-422D-8157-A792FE8789F1:01}








ルンっチョキ