みなさんおはようございますドキドキドキドキ
今日は『信太山クロスカントリー大会』へのお誘いですドキドキドキドキ
photo:01


信太山クロスカントリーは、
マラソンオリンピック選手を育成したいという思いから始まった歴史ある大会です走る人









会場は自衛隊演習場ですひらめき電球
急勾配なコースには毎年マラソンが大好きな方が多く出場されていますドキドキドキドキ
コースは3キロ、5キロ、10キロ、
ウルトラクロスカントリー20キロです走る人
小学生から募集していますドキドキドキドキ









今年は女子部のあやかちゃん、
まりおちゃんも参戦ドキドキドキドキドキドキ
photo:02


私は大会MCをさせて頂きますドキドキドキドキ
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキドキドキ









たくさんの方のご応募お待ちしておりますドキドキドキドキ
photo:03
2015年信太山クロスカントリー大会
大会HPはこちらです↑








ルンっ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人