みなさんおはようございますドキドキドキドキ
今朝のお空はとっても清々しいお空でした(*^o^*)キラキラキラキラ
{D2392536-2FD8-44CD-9FB7-0DEF1761A26B:01}

{BC43B604-8635-4530-8809-15B56C71CC57:01}







ルンの途中、サックスのマウスピースだけでの練習もしましたがやっぱり難しい・・・
{9674018C-5882-4CA5-A469-79311CC2132A:01}
クローバーJo.k.minaoさんクローバー
リードあります(o^^o)
でも締めるのが弱いマウスピースなので買い替えないといけない気がしています・・・
アドバイスありがとうございますキラキラキラキラ







今朝の朝食は先日『宮城げんき市』で頂いためかぶスープナイフとフォークおにぎり
{402F5969-9D23-42FA-B4AD-FCBCBF65C1EA:01}
コンソメスープにとろとろのめかぶが合っていてとっても美味しかったです
ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

{FBA5EEDF-702E-480F-BEB0-7B0831ED20D6:01}
五目ごはんは冷凍食品ですm(_ _)mあせるあせる








プレゼントして頂いた置き物を眺めて癒された朝食Timeでしたドキドキドキドキ

{088A572B-6481-4BB5-BED4-A7FE4BF948E5:01}
牛さんじゃないよ、お馬さんだよ馬








それでは今から収録のお仕事に行ってきますヘッドフォン
{1B2D5F13-05BA-45DF-A3CA-0AC80F6D4588:01}

今夜19:24~20:24の間、
皆既月食でお月さまが地球の影に入って赤く見えるそうなんですひらめき電球ひらめき電球
お月さまが赤いってどんな感じなんだろう・・・見えたら嬉しいなぁドキドキドキドキ








ルンっ満月星空