みなさんこんばんはドキドキドキドキ
昨日お仕事先で1玉500円の卵を頂きましたドキドキドキドキ
photo:01


2玉で、しぇ、1000円ショック!ショック!
香川県の卵だそうですひらめき電球ひらめき電球










うれしすぎて直ぐに朝食用のパンを買いに行きましたドキドキドキドキ
8枚切りはないので6枚切りに音譜音譜
photo:02


初めての時は焼いた方が良いと教えて頂いたので、目玉焼きにして食パンナイフとフォーク
黄身の風味がいつもより濃いように思えましたドキドキドキドキ
ごちそうさまでした[みんな:02]










そして今朝のお皿は、夏に家族旅行で出雲に行った時に自分で作ったお皿を使いましたドキドキドキドキ
photo:03


お皿にお箸置きをくっつけてみたお皿(笑)
黒いお椀はこぶりのご飯茶碗ですおにぎり
使い勝手は良くないですが(笑)お気に入りです星星








あ~みんなと陶芸作り楽しかったなぁドキドキドキドキ
また行きたいですラブラブラブラブ
photo:04


photo:05


ルンルン音譜音譜









さてお話は変わりますが、昨夜のルンは4キロ地点でパタリと歩き出しました・・・
photo:06













情けないと思いながらも、
少し歩くことに・・・足あと足あと
歩きながら気分転換に星空を見上げる取材を思い出して夜空を見たり、スピードラーニングで英語を流し聞いてみたり・・・
photo:07


でも身体がおもーい(>_<)あせるあせる









ならば先日のリレーマラソンでお会いした坂本直子さんから聞いた『ご褒美を決めて走る』を実践ドキドキドキドキ
photo:09


迷った結果・・・









200メートルくらいある下り坂は歩いて良いというご褒美に決めましたショック!ショック!
すると不思議と走り出せました走る人走る人
photo:08


頑張って走ったあと夜風に当たりながらゆっくり歩くと、とっても気持ち良かったですドキドキドキドキ










昨日は合計7キロルン走る人
まだまだ始まったばかり、コツコツがんばりますドキドキドキドキ
photo:10


そう言えば出雲のひょっとこ饅頭美味しかったよ~ラブラブラブラブ











ルンっお団子