みなさんこんにちはドキドキドキドキ
お疲れたまっていませんか??









昨日のマラソン大会では『豊天商店』さんに作って頂いた『女子部Tシャツ』を着させて頂きましたドキドキドキドキ
前のプリントは『女子部♡』
photo:03


photo:01


女の子だから♡をいっぱいデザインに入れて下さいましたドキドキドキドキ








バックプリンには
『売れかけて売れかけて本物に』の森脇キャプテン語録ですドキドキドキドキ
photo:04


photo:02


キャプテンに守って頂けている気持ちになりますドキドキドキドキ










靴はPATRICKさんのスニーカースポーツ
グレー×紺カラーを履かせて頂きました走る人
photo:05


ともみんはイエロー×オレンジだよドキドキドキドキ
会場にいたランナーの方がPATRICKさんのホワイトを履いていらっしゃり「こしやん白履いてたのに!?」と突っ込んで下さりありがとうございましたドキドキドキドキ
次はホワイト履かせて頂きます(o^^o)










昨日もっと走れば良かったと今すごく後悔しています・・・
みなさんの走っている姿が格好良くてみなさんみたいにがんばれていない(>_<)練習してもっとがんばります!!










~お返事~
クローバーしんさんクローバー
人数が少ない中の42.195完走すごいです!本当にお疲れさまでした(>_<)
チームみなさんの結束力や信頼感が強いんだなぁと胸が熱くなる気持ちで見させて頂いてました走る人走る人走る人
声からマイナスイオン(笑)出してみたいです[みんな:01]ドキドキドキドキ











クローバーtatsuyaさんクローバー
昨日は暑い中早くから最後まで応援して下さりありがとうございました(>_<)暑かったですよねぇ(>_<)
走っている時もステージにいる時も応援して下さっている姿が見えていました(o^^o)
カメラの突っ込みの時も前に差し出してくれていてとっても心強かったです、ありがとうございましたキラキラキラキラ










クローバー挑戦者さんクローバー
足を怪我されているのに諦めない姿に感動していましたし心配でした( ; ; )
あと人数少なくても先輩に協力して下さる後輩さんも凄いですし、挑戦者さんが信頼されているんだなぁすごいなぁと思います(o^^o)キラキラキラキラ
でもみんな心配なので足を休ませて頂けますように( ; ; )










クローバー乃木坂℃さんクローバー
またみんなでマラソン大会の素晴らしい空気の中でお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/音譜音譜










クローバー適当に走る男 田島さんクローバー
千葉からのエールありがとうございました(*^o^*)キラキラキラキラ
森脇キャプテンは赤坂ミニマラソンにむけてボディをマシーンにされていました!!
キロ4分切る早さでランナーのみなさんと走っていらっしゃいました(>_<)
photo:06












最後にパズルで全身お揃いドキドキドキドキ
お写真を撮って下さりありがとうございましたドキドキドキドキ
photo:07











ルンっチョキチョキ