みなさんこんにちはドキドキドキドキ
昨夜久しぶりにお家で1杯呑みましたビール
photo:01


ちょっと呑みたい時の小さなビール缶、とってもありがたいですドキドキドキドキ











今日はラジオ大阪さんへ行かせて頂きますCDヘッドフォン
『私の人生ベスト10 ○○○○物語』
photo:02


毎週(土)朝5:00~お時間合う方は是非聴いて下さいドキドキドキドキ
(阿部翔子さんの代わりに出演させて頂いておりますm(_ _)m)











今回夜19:30~は味園ビル紅鶴にて
現代音楽をトークで楽しむイベント
『これ音』に研究生として参加させて頂きますドキドキドキドキ
photo:03


今日はまりおちゃんさおりちゃんは来られませんが( ; ; )
もしお近くにいらっしゃる方は遊びに来て下さいドキドキドキドキ









そしてコメントにも書いてくださっていましたドキドキドキドキ
5日(金)はサンテレビ『2時コレ!しっとぉ!?』に生出演させて頂きますドキドキドキドキ
今回は兵庫県高砂市のオススメスポットを紹介させて頂きますドキドキドキドキ
photo:04


photo:05












滋賀県の方はZTVさんの『お店NAVI』で秋にピッタリの体験スポットなど
をご紹介させて頂いていますドキドキドキドキ
photo:06


スケートボード『ハックルベリーさん』ドキドキドキドキ








photo:07


photo:08


ボルダリング『グッぼるさん』ドキドキドキドキ











photo:09


ねこカフェ『にゃんこっこさん』ドキドキドキドキ










ダダダと書いてしまい分かりにくかったらすみません(>_<)あせるあせる
それではみなさん今日も一日ルンルン楽しい1日になりますようにドキドキドキドキ
行ってきますドキドキドキドキ













ルンっヘッドフォン