みなさんこんばんはドキドキドキドキ
昨日は女子部で打ち合わせをしたり
photo:01


先輩とのトークショーに参加させて頂きましたドキドキドキドキ











昨日は差し入れに知花くららさんが好きと言っていた「ちんすこうショコラ」を頂いたりドキドキドキドキ
photo:02











森脇健児伝説でも紹介されていた
魔法をかけてくれる「PABLO」のチーズケーキを頂きましたケーキケーキドキドキドキドキ
photo:03


朝食で食べようと思っていたのですが、早く起きられなかった~(>_<)ナイフとフォーク
帰ってからのお楽しみだなぁ[みんな:01]ドキドキドキドキ











それでは今日はナレーションのお仕事に行ってきますカラオケ音譜音譜
初心忘れべからず、素直、謙虚、感謝
で今日もルンルン行ってきますドキドキドキドキ











今日も夏を満喫しながらみなさんにルンルン楽しいことが訪れますようにドキドキドキドキ












ルンっドキドキ音譜