みなさんこんにちはドキドキドキドキ
今日は家族がプレゼントしてくれた
お気に入りの木の器で朝食を作ってみましたナイフとフォークナイフとフォーク
クローバーロコモコ風夏野菜丼クローバー
photo:01


貰った瞬間ロコモコ風にしたいとワクワクしていました[みんな:02]ドキドキドキドキ










photo:02


♡プレミアムマルシェで頂いたミニトマトの「アイコ」♡
♡レタス♡
♡オクラ♡
♡長いも♡
♡ハンバーグ♡











ソースにはプレミアムマルシェで頂いた「フルーツガーリック」を使わせて頂きましたドキドキドキドキ
photo:03


フルーツガーリックは黒ニンニクのことなのですが、
臭いはきつくなくて、味は干しブドウのように甘くて美味しいですドキドキドキドキ











ケチャップとウスターソースとさっと炒めて出来たオリジナルソースですドキドキドキドキ
photo:04


フルーツガーリックの甘みがコクになってくれてとても好きな味に仕上がりましたドキドキドキドキ











今日は具材を細かく切って、
冷凍しておいたハンバーグを焼いて乗せるだけで出来上がり音譜音譜ドキドキドキドキ
photo:05


photo:06


黄色いミニトマトがアイコですオレンジオレンジ
乗せる時はもっと細かく切っていますナイフとフォーク











ヨーグルトに入れたブルーベリーもプレミアムマルシェで頂きましたぶどうぶどう
photo:07


可愛い器に、大切に育てられたお野菜やフルーツのお陰で今日も元気いっぱい働けましたドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ
ごちそうさまでしたドキドキドキドキ











明日はサンテレビ生放送
『2時コレ!しっとぉ!?』に出演させて頂きますドキドキドキドキ
明日は角野選手がゲスト出演されますキラキラキラキラ
photo:10













私はあるスポットを紹介させて頂きますドキドキドキドキ
スリル満点な体験させて頂きました[みんな:01]スノーボードスノーボード
photo:08


photo:09


是非多くの方に見て頂きたいですドキドキドキドキ
明日14:00~ぜひよろしくお願い致しますドキドキドキドキ












また前回のブログ『PATRICKさんのランニングシューズ』編のお返事大会ブログを書かせて頂きますので、ご質問がある方はぜひ前回のブログへコメントお寄せ下さいドキドキドキドキ
http://s.ameblo.jp/skaka-n/entry-11898502068.html












そしていつもいつもエールを下さるみなさんにも出来る限りお返事をさせて頂こうと思いますドキドキドキドキ
いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ















ルンっラブレター