みなさんこんばんはドキドキドキドキ
番組『歴史スッキリお掃除隊!』の撮影で2日間熊本に行かせて頂きましたドキドキドキドキ
photo:01


熊本城、格好よくて美しかったですドキドキドキドキ












たくさんのスタッフさんに支えて頂き、お世話になりながら撮影させて頂きましたドキドキドキドキ
photo:02


メインMCの角田さんにも大変お世話になりましたキラキラキラキラ












そして同じ事務所の先輩、
華井二等兵さんにも大変お世話になりましたキラキラキラキラ
photo:03


帰りの新幹線で自分撮りの「ルンポーズ」をしていたら隣りでマネしていらっしゃったのが面白くて[みんな:01]
笑いすぎてお腹が痛かったです音譜
二等兵さん鼻に指がささっています[みんな:02]チョキ(笑)












美味しかったものや、名物をみなさんにも聞いてほしいのでまた改めてブログさせて下さいドキドキドキドキ
photo:04


TwitterやFacebookへのつぶやきにコメントもありがとうございましたドキドキドキドキ
みなさんお仕事おつかれさまですキラキラキラキラ
そして帰阪などを心配して下さりありがとうございましたドキドキドキドキ
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ












明日は滋賀県で元気いっぱい撮影させて頂きますドキドキドキドキ
それではおやすみなさいドキドキドキドキ
photo:05


夜の熊本城もきれいでしたドキドキドキドキ











ルンっ家お月様