みなさんこんにちはドキドキドキドキ
生放送本番終了いたしました~ドキドキドキドキ
『2時コレ!』ファミリーの皆さんとカメラ
photo:01


今日もご覧頂いたみなさん、
エールを送って下さったみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ









今日もスタイリストあやさんに衣装を決めて頂きましたドキドキドキドキ
photo:09


ありがとうあやさんドキドキドキドキ









そんなあやさんに2年前
自転車のブローチをプレゼントしたんです自転車自転車
そしたら今日そのブローチを
MC銀瓶さんに付けて下さいました[みんな:01]
photo:10


回り回ってこうして出会えるなんて、感動しましたドキドキドキドキドキドキ
銀瓶さんも、あやさんもありがとうございましたドキドキドキドキ











番組では、
新宮晋さんの『風のミュージアム』
連節路線バス『オレンジアロー』
『ぬなわや』さんのジュンサイを
紹介させて頂きましたドキドキドキドキ
photo:02


兵庫県三田市のオススメスポットへ
是非みなさんもいかがでしょうかドキドキドキドキ










そして昨日放送されました『もらえるどっとTV』テレビテレビ
photo:03


訪ねた舞昆のこうはらさんで、
新商品のネーミングをつけさせて頂きましたドキドキドキドキ










生姜入りなだけに・・・
photo:04


ドキドキドキドキ










ブログを見て、既に買いに行って下さった方もいらっしゃるとお聞きして
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)ドキドキドキドキ
photo:05


ありがとうございましたー!!ドキドキドキドキ










番組で紹介した商品はプレゼントとしてご応募が出来ますドキドキドキドキ
photo:06


photo:07


ぜひみなさんご応募よろしくお願い致しますドキドキドキドキ










そして7月16日に放送の新番組
『ワールドワイドショッピング』
J:COM全国チャンネルにて
16:30~放送ですドキドキドキドキ
photo:08


様々なお得な商品を
MC田渕岩夫さんとご紹介させて頂きますキラキラキラキラ
地域の方はぜひよろしくお願い致しますドキドキドキドキ











それではこれから打ち合わせや
明日のお仕事の準備をしてきますドキドキドキドキ
また明日もみなさんにお知らせがありますので、ぜひブログに会いに来て下さーい[みんな:02]ドキドキドキドキ












ルンっアメーバドキドキドキドキ