みなさんこんばんはドキドキドキドキ
今朝は朝食を作らずお外で食べましたナイフとフォークおにぎり
クローバーMUJI CAFEクローバー
photo:01


参考にしようとワンプレートデリを頼むつもりが、カレープレートにしてしまいましたあせるあせる






キュウリとキュウイを使ったサラダは、
クルミや鶏肉が入っていて美味しかったし良いなぁと思いましたドキドキドキドキ
明日の朝食メニューに取り入れよう
٩(๑❛ల❛๑)۶♬ドキドキ







さて♡先日載せたこちらの写真は、
photo:02


もらえるドットTVの撮影でしたドキドキドキドキ








撮影ではドキドキワクワクがいっぱい
でしたドキドキドキドキ
photo:03


番組MCの山口さん音譜音譜








休憩中もいつも楽しそうです音譜音譜
photo:08


山口さんは学校の先生の資格持っていらっしゃる芸人さんですキラキラキラキラ









スタジオには、
日本が世界に誇るネジを作っている会社
photo:04









『日東精工さん』の材木社長をお迎えしましたキラキラキラキラ
photo:05


会社の理念が書かれた本が今大人気なんですドキドキドキドキ
私も毎日持ち歩いています音譜音譜









材木社長は、伏見稲荷で『大大吉』をひいたことがあるとおっしゃってました!!!!
『大大吉』って初めて聞いたのですごく驚きましたショック!








もらえるドットTVは毎週水曜日
J:COMテレビにて放送ですドキドキドキドキ
ぜひご覧下さいドキドキドキドキ
photo:06











さて♡ちょっと変えましたドキドキドキドキ
何が変わったか分かりますか~??ドキドキドキドキ
photo:07












ルンっ美容院