みなさんこんにちはドキドキドキドキ
先日まりおちゃんと松竹新喜劇を観に行きましたドキドキドキドキ
photo:01


大好きな大好きな先輩、
藤井日菜子さんが出演していらっしゃいますドキドキドキドキ







沢山お客様来ていらっしゃいましたドキドキドキドキ
photo:02










立派な南座キラキラキラキラ
photo:03


photo:04


photo:08


南座で観られる舞台はテンションが上がりますドキドキドキドキ









立派な舞台に立てる日菜子さんを大尊敬致しますドキドキドキドキ
photo:05


日によって役が違うそうですドキドキドキドキ








日菜子さんから来てくれてありがとうのクッキーを頂きましたドキドキドキドキ
photo:07


すっごく美味しかったですドキドキドキドキ
奈良にあるケーキ屋さんのクッキーでしたドキドキドキドキ
また食べたーい[みんな:02]









舞台は27日までやっていますので、
みなさんもぜひドキドキドキドキ
photo:06


とっても面白いお話でした[みんな:01]ドキドキドキドキ








昨日の夜ご飯は焼きそばにしましたドキドキドキドキ
photo:10










朝は焼きそばの残りとサラダとなめこ汁おにぎりナイフとフォーク
photo:11


ナッツとチーズとトマトのサラダドキドキドキドキ
ドレッシングは、リンゴ酢と
ポン酢とオリーブオイルですドキドキドキドキ








それではお仕事戻りまーすドキドキドキドキ








ルンっチョキ