みなさんこんばんはドキドキドキドキ
前回のブログで映画に出演するかと勘違いさせてしまったようでごめんなさいショック!
いつか本当にそんな告知が出来たらドキドキドキドキ






さて!もう5月(>_<)
月日が経つのが早~い!!
みなさんはGWいかがお過ごしですか?ドキドキドキドキ






私は昨日朝ルンしてきました走る人
photo:01


雨上がりの朝だったから空気がいつもより澄んでいました[みんな:01][みんな:02]
草花にとっても雨って大切なのだと
しみじみ感じますドキドキドキドキ







いつもと違って雲が厚い朝くもりくもり
photo:02


それも綺麗だなぁと思いましたドキドキドキドキ
予定よりも随分長く自然鑑賞して帰ってきましたあせるあせる







朝ルンの後、
お腹を空かせて向かった先は心斎橋にあったタレントの小森純さんプロデュースのランチ店『しぶや区』ドキドキドキドキ
photo:03


期間限定店の最終日だったのでどうしても行きたかったんですドキドキドキドキ
開店30分前にも関わらず優しい
スタッフさんが入れてくれましたドキドキドキドキ
1番乗り~[みんな:06][みんな:07]
お心遣いありがとうございましたドキドキドキドキ






小森純さんのブログにはいつも美味しそうな手作りご飯が紹介されていて
素敵な食卓だなぁって憧れていますドキドキドキドキ
photo:04


食べたかったチキンカレーラブラブ!ナイフとフォーク







フレンチトーストドキドキドキドキ
photo:05


どれも美味しかった~ドキドキドキドキ






急な誘いに付き合ってくれたありさちゃんありがとうドキドキドキドキ
photo:08


あぁかわいぃ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
可愛いすぎる!!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ






ランチの後は夕方から仕事だった為
ちょっとだけカラオケにカラオケドキドキドキドキ
2人で大熱唱ドキドキドキドキ
photo:09







photo:10







photo:11


いつもこうなります(笑)







また今度はゆっくり行こうと誓い合った2人でしたドキドキドキドキ
photo:12


ランチにも♡
ありさちゃんにも♡
癒されたました[みんな:11]ドキドキドキドキ







明日はサンテレビ開局45周年
特番番組生放送です[みんな:08][みんな:09]
がんばります[みんな:10]ドキドキドキドキ








みなさん明日も良い1日をドキドキドキドキ









ルンっ[みんな:12]