みなさんこんばんはドキドキドキドキ
RENTAIFESTA 2014でお会い出来て嬉しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:07


司会の森脇健児さん[みんな:04]
藤井ひなこさん[みんな:05]
KYOHEYさん[みんな:06]






森脇健児陸上部ランニング教室では、
森脇キャプテンの指導の元、
走り方のコツを教え頂きましたドキドキドキドキ
photo:03








その時さおりんがみんなを沸かしてくれましたドキドキドキドキ
photo:04


いつもみんなを笑顔にするさおりんドキドキドキドキ







ダッシュでみなさんに追い込まれるさおりん&ともみちゃんあせる
photo:05


必死に頑張ってましたドキドキドキドキ







ありさちゃんの青空ヨガ教室は大盛り上がりドキドキドキドキ
photo:06


photo:10


ありさちゃんの身体の柔らかさと色気にみなさん『おぉ~っっ!!」って叫んでいるのが印象的でしたドキドキドキドキ







イベントのあと会場内をぐる~っと回ってみなさんにインタビューさせて頂きましたカラオケドキドキドキドキ







そこには笑顔がたくさんあって、
思いがたくさんあって、
改めて人を癒したり楽しませたりしてくれる温かいイベントだなぁって思いましたドキドキドキドキ
photo:14


ステージイベントも大盛り上がりドキドキドキドキ








RENTAI FESTAが地域の方に愛されていて、たくさんの方の希望になっているんだなぁと感じましたドキドキドキドキ
photo:15


東北へのエールを続けている
『スマイルエールプロジェクト』のブースでは、
東北の方へのメッセージを募集していたり、陸前高田市のマスカットサイダーなどの販売をしていましたドキドキドキドキ
とっても美味しかったです[みんな:13]ドキドキドキドキ
ご馳走さまでしたドキドキドキドキ








会場だった万博記念公園は自然がたくさんあって元気をもらえる場所でしたドキドキドキドキ
photo:11


ランニングも気持ち良かったですドキドキドキドキ
また万博記念公園に行きたいなドキドキドキドキ







そして差し入れやTシャツプレゼントなどありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ
5月4日のトークショーで着させて頂きますドキドキドキドキ






みなさんとお話が出来て、
ステキなイベントに参加させて頂けて、とっても楽しい1日でした!![みんな:07][みんな:08]
お越し頂いたみなさん、
関係者のみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
photo:12


わざわざ会いに来てくださったり、
応援してるよって言ってもらえることが私の支えですドキドキドキドキ
本当にありがとうございます[みんな:11][みんな:12]








5月11日のラジオ関西
「遊・わ~く・ウィークリー特別番組」で
『RENTAIFESTA 2014』で会場内の模様を私がインタビューさせて頂いた内容を聴いて頂けますヘッドフォンドキドキドキドキ
そちらもよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ








ルンっ[みんな:09][みんな:10]