みなさんこんにちはドキドキドキドキ
先輩が献血は良いよ~って言っていたのを思い出し、昨日お仕事の帰り道呼びかけをしていた献血に行きました足あと





すごく緊張しました~[みんな:06]





帰ってから運動はいけないと言われたのでマイコース5キロをウォーキングドキドキドキドキ
photo:05


photo:08







すっかり桜は散っていましたが、
色とりどりのお花がたくさんドキドキドキドキ
ツツジ♡
photo:06


ネモフィラ♡
photo:07








見た目にも花言葉にもグッときたのがこのお花♡
名前はタイム黄色い花黄色い花
花言葉は『行動力』『勇気』
photo:09


photo:14


すっごく小さいのにさらに小さいなお花をたくさん身につけてて可愛いすぎましたドキドキドキドキ






献血行って思ったのですが、
身体に良いものを食べてないと血液が健康で無い気がしたので
photo:11


お野菜たっぷりスープをはじめ
お魚お肉も少しずつ取り入れて作りましたドキドキドキドキ





今朝も気にしながらドキドキドキドキ
photo:13







さてここで!!
今週末ぜひお越し頂きたいイベントがあります[みんな:02][みんな:03]





4月26日(土)
『スーパーオートバックス43道意店』
photo:01


やのぱんさんのトークショーを進行こしきさやかで開催させて頂きますドキドキドキドキ
時間は3ステージドキドキドキドキ
・11:30~
・14:00~
・16:00~
みなさんぜひ応援よろしくお願いします(>_<)ドキドキドキドキ






4月27(日)は
『万博公園お祭広場』にて
RENTAIFEST2014ドキドキドキドキ
photo:12


森脇健児陸上部女子部で参加させて頂きます(*^o^*)ドキドキドキドキ






自然の中で音楽を聞いたり、
美味しいものを食べたり、
体を動かしたりドキドキドキドキ






たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキドキドキ







ルンっ[みんな:04]