みなさんこんばんはドキドキドキドキ
今日は雨だったので予定がなくなり、普段やりたくても出来ない用事をすることが出来てスッキリ!!




また明日からがんばろうドキドキドキドキ
photo:01


スーパーに久しぶりに買い出しも行けたから食べたかった物を作れたんだぁドキドキドキドキ




1人暮らしをして初めて唐揚げをあげるのにチャレンジメラメラ
photo:07


やっぱり火の通し方が難しかったなぁショック!
「まだまだ修行を積みましょうで賞ナイフとフォーク




生玉ねぎはトマトスライスにトッピングしてサラダにドキドキドキドキ
photo:03


「このサラダはよく出来ましたカナで賞ナイフとフォーク
良し悪しを言ってくれる人がいたら良いのになぁ~(o^^o)ドキドキドキドキ




あとね、朝ごはんに作ったオリジナルモーニングトーストもね自分なりには美味しかったよ(*^o^*)ドキドキドキドキ
photo:04


(玉ねぎ焦げすぎだけどねあせる
チーズをひいてレタス・トマトに
ポン酢・リンゴ酢を入れた
オリーブオイルドレッシングをかけると出来上がりドキドキドキドキ





良かったらみんなもやってみてね~ドキドキドキドキ




明日はお昼14時~サンテレビの
『2時コレ!しっとぉ!?』に出演させてもらうよドキドキドキドキ
photo:05


ポスター嬉しぃ~ドキドキドキドキ




『ヴィッセル神戸特集』を生放送でご紹介ドキドキドキドキ
photo:06


ぜひ見てね~(*^o^*)ドキドキドキドキ




ルンっメラメラ