みなさんこんばんはドキドキドキドキ
随分あたたかくなりましたねぇニコニコドキドキドキドキ
photo:10


先日3日振りにブログを書いたら
みなさん、私が風邪ひいててブログを書けなかったんじゃないのかと心配してくれていて驚きました(>_<)




心配して下さりありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ
みなさんは体調大丈夫でしたか??




私はすこぶる元気でしたドキドキドキドキ
photo:01


参加させて頂いた赤穂リレーマラソンで限界突破できるくらいドキドキドキドキ





走って、
photo:02


走って、
photo:03


走って、
photo:04


襷を繋いだ42.195キロ走る人リボン走る人リボン走る人




『チームの役に立ちたい』
『足を引っ張りたくない』
ってチームみんなが本気で自分と戦ったレースでしたドキドキドキドキ
photo:05


だれか1人でも欠けていたら、
フィニッシュして目に涙をためるメンバーが溢れたあの感動の大会にはなりませんでしたドキドキドキドキ




感動の大会にするきっかけにして下さったのが、チキチキジョニーの岩見さんドキドキドキドキ
photo:06


『対決するチームに勝てるように、こしきが出走順考えて!!』
と私たち女子部を頼りにして下さったのです!!




その一言で急にみんなに責任感が湧いたのが分かりましたメラメラ
1つになって勝つ為の出走順を思案・・・
photo:07


photo:08


みんなで考え、悩み、決定メモ






そうして予想もしていなかった、苦しくて必死になるスタートを切ったのでしたカチンコ





パンっっっ!!!
photo:09









続く・・・






ルンっメラメラ





(写真提供:ベビィリッチぬまたさん♡
koppy♡あやか♡)ありがとうございますo(ˊᗜˋ*)oドキドキドキドキ