明けましておめでとうございますドキドキドキドキ
何度経験しても年越しの瞬間は興奮しますねぇ(≧▽≦)ドキドキドキドキ


今年はたくさんの方と年越しを迎えさせて頂きましたドキドキドキドキ
photo:03





お笑いナタリーさんの記事にも紹介して頂くことが出来ましたドキドキドキドキ
photo:04





除夜のギャクコーナー、
すごく面白かったですドキドキドキドキ
photo:05


飛び入り参加のHIROさんキラキラ
横にいるみつくにさんのギャクが炸裂しました(≧∇≦)



photo:06


ともさかりえギャクを繰り出すユースケさん!!



photo:07


楽屋話大賞では森脇キャプテンエピソードもアップ



どんなギャクだったかなど、
詳しくお笑いナタリーさんの記事にのっているのでぜひチェックしてみてくださいドキドキドキドキ



そして私にとって2014年をスタートさせるには、いつもブログを読んで下さるみなさんの存在なしでは始められません!!ドキドキドキドキ



そこでみなさんへ感謝の気持ちをこめて年賀状を書きましたドキドキドキドキ
photo:01





photo:02


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますドキドキドキドキ
2014年、スタート!!



ルンっ走る人
ドキドキこしきさやかドキドキ