こんばんは~お月様
今日はもらえるどっとTVの収録でした(o^^o)ドキドキドキドキ
photo:12


写真撮り忘れたので以前の写真ですあせる
KBS京都では毎週日曜あさ9時半、
J:COMでは毎週水曜ゆうがた6時半、
是非見て下さいドキドキドキドキ
(番組Facebookもあります♪)





ところでみなさん、
フルマラソン走ったあと身体大丈夫でしたか~??




私は内臓も筋肉痛じゃないかというくらい全身痛かったです[みんな:01]




森脇キャプテンの教えは、
『フルマラソンを走った翌日にも
軽く走れるくらいでフルマラソンを走ろう。』なのですが、
私は走りに行けないくらい筋肉痛だったので、3キロだけウォーキングに行きました足あと




ランニングシューズを履こうとしても、足が痛くて履くのを体が怖がるくらい筋肉痛がひどかったのですが、
朝日を浴びて大好きなコースを歩いていると、とぉ~っても元気になりましたドキドキドキドキ
photo:01





春夏秋冬をいつもこの道が教えてくれます桜ヒマワリもみじクリスマスツリー
photo:09


テンションが上がってきて、



落ち葉で遊んだり、
photo:03





綺麗なパンジーを眺めたりしていると、
photo:04


さらに嬉しい出会いが!!





背がたか~~い、南国に咲いているかのようなお花、皇帝ダリアを見つけました!!
可愛いお花でしょ~[みんな:02]
photo:06


背もこんなに高いんだよ~音譜
photo:10


寒い中、立派!!




そしてついに出会いました!!
今の私の背中を押してくれる花言葉を持った植物を!!
こちらです!!




この赤い身をつけた、
photo:07






『サンゴジュ』という植物さんです目
photo:08







花言葉は『負けず嫌い』キラキラキラキラ
このお花に出会えたからかな?
フルマラソン翌日はあれほど痛かった筋肉痛が2日目には一気に軽減したんです!!




なので今日は5キロ走って、5キロウォーキングすることが出来ました[みんな:03]
photo:11


みなさんも練習の時、サンゴジュを見かけたら花言葉思い出してみて下さいドキドキドキドキ
きっとパワーもらえると思いますドキドキドキドキ





ルンっアップ