先日さとこ先生が開催して下さった
レディスランクリですごく嬉しくなることがありました!!



沢山のランナーさんと繋がれたよドキドキドキドキ
photo:05


皆さんフルマラソン初挑戦だそうです走る人
絶対ゼッタイみんなフィニッシュしようねと約束したよドキドキドキドキ



そして、ジャン!!
photo:01


神戸学院大学の卒業生
脇本友理香さんドキドキドキドキ




森脇健児陸上部女子部のユニフォームとお揃い~~[みんな:01]ドキドキドキドキ
photo:03


photo:02


テンションめちゃくちゃ上がったよぉぅ[みんな:02]
しかも友理香ちゃんフルマラソン2時間50分位の記録をもつほどの凄いランナーさんキラキラキラキラ




皆さんから幸せをたぁっくさん頂き、
あと7日に迫る神戸マラソンを頑張ると気持ちをあらたにしましたメラメラ
photo:04





当日は森脇健児陸上部靴下をとマネージャーさんから音譜
photo:06


走思走愛と書かれた、ワイン色とグリーンを履いて走らせて頂きます走る人みなさんを近くに感じながらドキドキドキドキ



皆さんっ風邪などに気を付けてお過ごし下さいね~(>_<)
それではっ今日も1日元気、ハツラツ!!
photo:07





ルンっラブラブ