今日もラジオを聴いて下さった皆さんありがとうございました(≧▽≦)ドキドキドキドキ
photo:06




グアムココハーフマラソンを、
何と優勝して帰って来たさとこせんせぇ!!!!
photo:01


すごいです(>_<)!!!!
優勝なんて人生で1度もしたことない私からしたら、夢を見ているかのような気分です!!



現実です!!



さとこせんせぃが手にしているのが、
優勝トロフィーのココちゃん。



みんなの人気者ドキドキドキドキ
photo:03


見つめるフジティーさんドキドキドキドキ

photo:02


口づけを求めるアオティーさん(笑)
みんなで大盛り上がりでしたドキドキドキドキ



さとこせんせぇは今日のお昼に帰国したばかり!!お土産まで選んで来てくださいましたドキドキドキドキ
photo:09


photo:08


明日も朝からお仕事と大変ハードなのに、弱音1つこぼすどころか生き生きキラキラしていらっしゃいましたドキドキドキドキ




そして生き生きキラキラしていた方がもう1人アップゲストに来てくれた
兵庫医療大学 看護学部の古林未来ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:05


神戸マラソンをボランティアスタッフとして参加してくれますドキドキドキドキ



3回ともボランティアスタッフとして参加している兵庫医療大学の皆さんドキドキドキドキ
ランナーの皆さんにパワーをいつももらえて凄く楽しいと話してくれましたドキドキドキドキ
特にハイタッチをランナーの皆さんとするのが元気&ハッピーになると嬉しそうに話してくれたみらいちゃんドキドキドキドキ



絶対見かけたらハイタッチしにいくからねー!!☆\(=´∀`)人(´∀`=)ノ☆




念願の救護班を担当するということです!
神戸学院大学のみなさんも救護班をして下さるとのことでしたので、
当日ボランティアスタッフの皆さんもランナーの皆さんも沿道の皆さんも一緒に盛り上がりましょうね~\(^o^)/ドキドキドキドキ



みなさん今日もありがとうございましたドキドキドキドキ
photo:07





ルンっ音譜