今日は京都の京田辺で行われたマラソン大会に出場させて頂きました走る人
雨天決行です!!
photo:03


親子みんなで走り切っている姿に癒されましたドキドキドキドキ




女子部のみんなとマラソン大会に出るのも久しぶりで嬉しかったなぁドキドキドキドキ
photo:04


photo:05





私は1ヶ月先の神戸マラソンに向けて10キロを50分切ってフィニッシュする目標を掲げて走りました走る人ドキドキドキドキ
ラジオ番組でご一緒の聡子せんせぇ
との約束をどうしても果たしたい気持ちもありました(>_<)
photo:06


とはいえ、私1人では出来ないので、
森脇健児陸上部ファミリーの皆さんにお願いしてペースメーカーをして頂きましたキラキラキラキラ



とってもしんどくて、
何度も心が折れそうになりました。
でも強くなる為に走るんだからここを乗りきらなきゃ!!



そんな思いでペースランナーをつとめて下さるみなさんの背中を追い続けました走る人



結果、
photo:07


47分で目標クリアーさせて頂きました!!



本当に本当にしんどくて、
後半吐きそうになったり、
声を掛けて下さる皆さんに一言も返せなかったりして申し訳なかったです(;_;)




皆さんがいなかったら50分は絶対に絶対に切れなかったです!!
本当に本当にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ
photo:08


やった~ドキドキドキドキ



大会では、私よりも練習を頑張っている人が沢山いて、その方たちの走りを目の当たりにしました。
まだまだ全然だなぁと痛感し、
もっと練習頑張りたいと思いました走る人



走り終わったあとみんな清々しい~ドキドキドキドキ
photo:09


びしょびしょ(笑)
photo:10






そしてラン後に食べるお弁当はやっぱり別格でしたドキドキドキドキ
photo:11


ごちそうさまでした♡




雨の中大会を開催して下さった
京田辺市マラソン大会の皆さん、
沿道の皆さん、そしてご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ



まだまだですが、聡子せんせぇからの10キロを50分切るという1つのミッションはクリアーしたので、
明日のラジオ番組の際に報告してきますドキドキドキドキ
photo:12


何て言ってくれるかな~はてなマーク




ルンっ[みんな:01]