皆さんこんにちは~ラブラブ
先日はラジオ番組LUN!LUN!RUN!を聴いて下さりありがとうございました~ラブラブ
photo:01


神戸学院大学スポーツコーディネーター
上谷聡子先生とカメラキラキラ
つうしょう:聡子せんせぇドキドキドキドキ



番組の中で神戸マラソンではサブ4を目指すことになりましたが、自信がありません[みんな:01]



でも聡子せんせぇはいつも『大丈夫。』
って言ってくれるんです(>_<)ドキドキドキドキ
先生の『大丈夫。』は、
オマジナイみたいに効くんです[みんな:03]



実は左ひざ辺りがすっごく痛くて、
毎日毎日痛くて( ; ; )
photo:02


でも怖くて言えなくてしょぼん
このまま走れなくなったらどうしようとか、走らせてもらうのに痛いなんて言ったらダメかなぁ・・・
と走る度に悩みにぶつかるから、
少し逃げてました。




でも勇気出して先生に相談してみたら、私は膝回りの筋肉不足だけらしく走る練習してるうちに治るよって!!





キター♪───O(≧∇≦)O────♪




今まで悩んでたのが嘘かのように、
それから走ってる時に痛くなっても気にならなくなりました!!



大会まであと1ヶ月[みんな:04]
スピード練習して良いのは残り2週間ひらめき電球



聡子せんせぇが私に与えてくれたメニューは『10キロ走る際のキロペースを5分にすること』週に6回走るならばそのうち3回はキロ5分ペースで。
ということでしたひらめき電球



ラジオ番組後、
photo:03





10/14
9.5キロ
キロ5:46ペース
photo:05


ランニングアプリはMY ASICSを使ってるよドキドキドキドキ



目標には届きませんでしたが[みんな:05]
この日8キロすぎたらグングン足が前に進んでビックリしましたドキドキドキドキランニングハイかなぁ??ドキドキドキドキ



あくまで私の場合でお伝えしましたが、どなたかのお役に立てれば嬉しいですドキドキドキドキ



番組へのご感想やご質問など何でもお気軽にお寄せ下さいドキドキドキドキ
photo:06





photo:04





ルンっ音譜