今朝は刑事はり込み飯?
{EEF39E0A-5563-4BE2-8E64-8CCCC0B821F9:01}
いつもこのタイプのあんぱんは3回に分けて食べるの
これじゃあ節約飯だね



それでは女子力UPブログ
行ってみよぅ
{E9B47673-FB2C-47E5-B303-3AE62AF47D10:01}
6月11日の誕生日から始めたこしさや。の女子力UPブログシリーズ



春が終わり、夏を向かえ、秋真っ只中黄色い花
季節の移り変わりを生きてきた中で1番感じている気がしますクローバーあじさいヒマワリもみじ



始めた頃には桜が咲いていたこの道は
{327FF715-0865-4CF3-BCD1-69547FE7A414:01}




今では秋空のもと冬の準備を始めていますドキドキドキドキ
{F6D49FAD-B306-44EE-B7A4-A1436DBAAC3E:01}
赤トンボが偶然にも写ってたよ
嬉しぃドキドキドキドキ
見えるかな~??



さてっ今回紹介する四季はこちら
{6F6FA081-AC4B-427F-AD55-62AB1C3F8FB0:01}
誰もが1度はくっつかれたことあるんじゃないかなぁと思うひっつき虫~
{C2344682-61A1-4D1E-B4B5-520C14A6AE2E:01}
ひっつき虫って植物だから別名があるはず~(>_<)って気になって今回調べましたひらめき電球


正式名称は『ふじかんぞう』
花言葉は『背伸びした恋』
{AEB8AEA8-85E5-4A33-8A06-CFAA84231B22:01}
みなさん背伸びした恋したことありますか~??
私は高校生の頃に2つ上の先輩にご飯が喉を通らない位の恋をしましたドキドキドキドキ


人生で初めての告白をして、ギリギリセーフ?で返事はOKをもらえたのですが、
好き過ぎて上手く話せなかったり、
デートのお誘いをもらっても
着て行く可愛い服がなくて、でもそのことも恥ずかしくて言えなくて、理由も付けずにお誘いを断ったりしているうちに、
振られてしまいましたしょぼん



とにかく嫌われるのが恐かったし、
マイナス志向なことはがり考えていたよ・・・
そんな子、付き合っててもちっとも楽しくないよねガーン



もっっと背伸びして付き合えば良かった
かがみっぱなしだったよ
でもね、あれだけ好きって思える人に出会えたことがとっても幸せな経験だなぁって今は思います



もしいつか恋をすることがあれば、
後悔しないようにしたいし、
相手を信じ切れる女性でいたいな
半沢直樹の奥さんで上戸彩さんが演じた
半沢花ちゃんみたいな人ドキドキドキドキ



今回はひっつき虫こと、藤甘草から目指す女性像を学びました



でも私はまだまだ花より団子
{F1BB88DF-47D5-4BD6-BB0A-FB682B58E7B8:01}
残りのあんぱん頂きますドキドキドキドキ



ルンッお団子
{3764D354-5F51-41BC-B52B-1EF9C104D987:01}
「こしさやのルンで女子力UPブログ解説コーナー♡」


①このブログは29歳の誕生日をきっかけに、30歳までの1年間、走って女磨きをしようと始まったブログです。

ほぼ毎日走り、出会う景色から教養を身につける、体磨き+内面磨きが目的です♡


②こしさや。とはこしきさやかの自称の愛称です。
どうぞこしさや。と呼んで下さい♡


③ジョグファンとは、こしさやが腕時計を基本的に着けずに景色を楽しむジョギングのこと言います。

ジョギングの「jog」と楽しむの「fun」を勝手にくっつけて表現しています。
これは女子力UPブログのジョギングをする上での、こしさや。の基本精神です。
走って楽しみを見つけに行きます。
走りながら常に楽しむことを忘れないようにします。

その為女子力UPブログでは走りに行ったことを「ジョグファン」と言います。ご了承下さい。

※1年間ジョグファンだけではなく、タイムアップ練習も張り切ります!
どうかお相手お願いします♡


④「走る」と言うことを「ルンする」と表現しています。
「走る」ことをもっと身近に、気軽に、ルンルン楽しむの「ルン」から来ています。③の繋がりでもあります。

「最近ルンしてる?」とお友達にどうぞ使って下さい。
一緒に流行らせませんか♡




「以上ブログ解説のコーナーでした♡」