皆さんこんばんはラブラブ
photo:06


先日、第1回神戸マラソンの優勝者
『上谷聡子』さんにお会いしましたドキドキドキドキ




10月7日から始まるラジオ関西さんの『LUN! LUN! RUN!』を一緒にさせて頂きますラブラブ音譜ラブラブ音譜幸せすぎます~キラキラキラキラ
photo:07


引き締まったお身体とイキイキ&キラキラしたオーラに惚れ惚れですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






聡子先生に刺激を頂いたので今日の練習は20キロに挑戦!!走る人
で!!コシサヤ。惨敗あせる・゜・(ノД`)・゜・。





では参りましょう!!
『コシサヤ。の女子力UPブログぅ!!
photo:03







29歳103日目!!
見つけた四季はこちら目もみじ
photo:04


猫じゃらしちゃんの正式名称
『エノコログサ』『秋のエノコログサ』
花言葉は『遊び•愛嬌』
可愛いいねドキドキドキドキドキドキ






何よりも今日は何度も自分の気持ちに惨敗だったよ~T□Tあせるあせる
シュンしょぼん





1年振り位に10キロ以上走ったら
アチコチ痛いし、めげそうだしT_T
・・・イヤめげました~T^T





走りながら、
通りすぎて行くスピードの早いランナーの方とか、
88キロまともな休みなく走り切った大島美幸さんとか、
24時間リレーマラソンを走る方とか、






いろ~~んな方の偉大さを感じながら走っていましたヽ(T^T )ノ=3=3=3






でも、どーーーしてもいつも応援して下さる皆さんにちゃんと走り切ったことをお伝えしたくて、
『皆さんが頑張れって言ってくれてる、頑張ろう』って背中を押して貰えました~T^Tキラキラキラキラキラキラ







今日の練習をやり来れたのは、
紛れもなく皆さんのお陰です!!
ありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
photo:05


ー次回につづくドキドキ







音譜近日のイベント出演情報だよ音譜

9月13日
『DAIHATSU MOVE 道頓堀角座トークライブ』
9月23日
『アリオ鳳寄席MC』
9月28日
『神戸新聞 神戸マラソン座談会掲載』

ー質問どしどし受け付けルンラブラブラブラブ





photo:08


皆さん是非会いに来てねドキドキドキドキ






ルンッ(´∀`♡)