皆さんこんにちは音譜
今日は高校野球記念日だそうですニコニコ野球
photo:09








大阪桐蔭さんと、産まれ故郷鹿児島の樟南高校さんは決勝には行けませんでしたが皆さんの姿は格好良くて感動を頂きましたキラキラ









高校野球の甲子園大会が夏に欠かせないと全国の方が感じていることを改めて感じる今日この頃です(=´∀`)キラキラ







そして今日はもう1つの夏に欠かせない『阿波踊り』を見せて頂きました音譜
photo:01










神戸ちるど連さん
創作舞踊集団 寶船さん
なにわ連さん
にしき連さん
はなしか連さん
photo:02


道頓堀で開催される阿波踊り大会に来られていた嘉門達夫さんも急遽ステージに上がって下さいました音譜







8月は角座広場で毎日観覧無料の屋外ステージイベントが開催されていますクラッカー
photo:03


私は今日案内アナウンスで参加させてもらったよ~ラブラブ






女子部のまりおちゃんはフラッシュモブとゆう短時間でパフォーマンスを急に行う演目に俳優部の皆さんと参加していました音譜
photo:04


舞台監督のさかもとさんとチョキ









photo:05


私ブレブレ~あせる
それにしても出演者の皆さん格好良かったなぁ(≧∇≦)ラブラブ
photo:06


笑福亭学光さんとキラキラ








そして屋外ステージの後はお笑いライブ『月刊ガラパゴス』を観せて頂きました~目キラキラ
photo:08


ボルトボルズさん
鈴木ひろしさん
土方兄弟さん
ランダムハンターさん









皆さん最高でした!!
特にボルトボルズの弓川さんのE.T.や表情、行動などに釘付けでした(☆O☆)








どのコーナーも面白くて笑い疲れました(≧∇≦)あせる
笑いすぎて「ひぃ~」ってなったよ(°O°)ラブラブ







女子部のライブもこんな風に楽しくて皆さんが笑顔になって頂けるライブになれたらなぁ~と勉強させて頂きました(`_´)ゞキラキラ








さて皆さん!道頓堀角座には楽しさがい~っぱい広がっています\(^o^)/キラキラ
是非皆さん遊びに来て下さいね~(≧∇≦)ラブラブ








ちなみに明日も私は角座広場にいます(/´▽`\)ウフフフフラブラブ








見かけた方がいらっしゃいましたら、是非写真撮って下さ~い音譜
またいるよって(笑)








それでは今日も素敵な出会いを下さった皆さんに感謝してキラキラ









皆さんおやすみなさい(。-3-。)ラブラブ
photo:07












ルンッお月様ラブラブ