photo:01




さて始まりましたクラッカー
こしさやの女子力UPブログアップラブラブ音譜
皆さんこんにちは「こしさや」こと、こしきさやかですニコニコキラキラ音譜音譜







このブログは29歳の誕生日を迎えたことをきっかけに、走ることで30歳になるまでに少しでも女度を上げようとする、こしさやのジョギング奮闘記ですメモラブラブ音譜








走る度に四季を学び、自然の可憐さや美しさからヒントを得て、女子力UPを目指しますワンピースサンダルリボン口紅






今より上品になれますようにキラキラキラキラキラキラ







それでは女子力UPブログvol.1!!アップ





photo:12

6/12 12:00晴れ32℃
29歳2日目
8キロjogfun





この日はお昼だったこともあり、暑過ぎてびっくりしました(°◇°)あせるあせる







でもとぉ~~っても空がキレイで楽しかったよ~(*^o^*)DASH!DASH!DASH!



photo:02




photo:03


台風が去った後でいつもと雰囲気が違った空くもり虹くもり
見ていると吸い込まれそうだったよ!!
神秘的でした~キラキラキラキラキラキラ





さてっ♡今回初めての女子力UPブログということで、8キロルンしてから近くの公園をじっくり探索音譜足あと霧晴れキラキラ





お目当てのお花がたくさーん咲いていました~(≧∇≦)happy音譜音譜ラブラブ








photo:11







数ある中から、今回スポットを当てたお花ちゃんはこちら!!アップキラキラキラキラ




photo:07





『ポーチュラカ』ちゃんラブラブ
黄色い花(=´∀`)黄色い花(´∀`=)黄色い花




丸みがある優しい雰囲気のお花です♡お互いの手を繋ぎあっているかのような葉で、地に広がって咲いていました黄色い花ラブラブ







ポーチュラカちゃんは見た目も可愛いけど、何てったって花言葉が素敵なんだよ~(*♡▽♡*)!!ラブラブキラキラ






その花言葉は、









『いつも元気』(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ
ラブラブ音譜ラブラブ音譜








素敵でしょ~~(≧∇≦)!?キラキラキラキラ








30歳に向けて新しく始めたこの女子力UPブログアップラブラブ



photo:08

エッ?シツコイ??(°□°)汗
チイサメノサイズ二シタヨ??(''>o<)あせる







毎日楽しいことだけではないかもしれませんが、1年間常に『心が元気でいたい』と思っています\(=´∀`)ノ
心が前向きになる魔法=走るですね(キラキラ









心が前向きになる魔法=走るですねキラキラ








心が前向きになる魔法=走るデスネ(´・▽・`)
(。-3-。)~♪



photo:13





ということでキラキラキラキラ
『1年間心がいつも元気でいたい』と、ポーチュラカちゃんから豊富を見つけることが出来ました\(^o^)/





30歳を迎えるに当たって、とても大切な心構のように感じます(=キラキラキラキラ)







皆さんいかがでしたか~はてなマークはてなマークキラキラキラキラ
皆さんにとっても何かお役に立てていたら嬉しいです(*^o^*)キラキラキラキラキラキラ









まだまだ始まったばかりですが、こしさやの女子力UPブログの応援宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ音譜キラキラ恋の矢




photo:09









30歳迄、残り363日!!






最後に、公園で綺麗なお花を育てて下さる皆さんありがとうございますキラキラ


photo:10







~こしさや女子力UPブログの解説~

①こしさやとはこしきさやかの自称の愛称です。

②jogfunとは、こしさやが腕時計を基本的に着けずに景色を楽しむジョギングのこと言います。

ジョギングの「jog」と楽しむの「fun」を勝手にくっつけて表現しています。
これは女子力UP計画のジョギングをする上での、こしさやの基本精神です。
走って楽しみを見つけに行きます。
走りながら常に楽しむことを忘れないようにします。
その為女子力UPブログでは走りに行ったことを「jogfun」と言います。
ご了承下さい。
※1年間jogfunだけではなく、ランニング練習をする日も出てくると思います♡

③「走る」と言うと堅くなる時は「ルンする」と表現しています。ルンルン楽しむから来ています。②の繋がりから来ています♡
「最近ルンしてる?」とお友達にどうぞ使って下さい。一緒に流行らせませんか?



以上、こしさや
~女子力UPブログ解説コーナーでした~