photo:01


昨日はRENTAI FESTA2013にご来場下さりありがとうございました!!

photo:13

進行は森脇健児さん、KYOHEYさん、そして写真にも写って頂いた藤井日菜子さんでした♡


皆さんと一緒に参加させて頂き、楽しすぎて興奮が冷めなかったので帰ってからゆ~っくりジョグを10キロ走る人

photo:09



帰宅して入浴後、ソファで座ったまま寝てしまい、目が覚めると足がしびれてイタイ!イタイ!イタイー、、、と叫びながら必死にベッドへ移動→そのまま熟睡・・・ぐぅぐぅ

あんなに早く寝たのは久しぶりでした~気持ち良かったなぁ~得意げ
と、話がズレちゃいました~すみません(≧∇≦)>


RENTAI FESTA2013の会場は万博記念公園霧
まず女子部はランニング教室というイベントをさせて頂きました走る人

photo:02

太陽の塔に見守られ、
photo:03

走って、
photo:04

トレーニング方法をキャプテンから紹介して頂きました走る人


そしてランニング教室後は陸上部限定Tシャツを販売♡
photo:06

photo:12

私もプレゼントして頂きました♡
早く大会で着たいなぁ~(≧∇≦)
本当にありがとうございました(>_<)


そしてその後は東北の方へメッセージを送るスマイルエールプロジェクトの活動に参加させて頂いたり、

photo:10


希望の飲むヨーグルトを販売させて頂きましたキラキラ

photo:14



会場では徳之島の物産品が販売されていたり、歌やダンス、抽選会など、終始笑顔が溢れていました♡


そんな内容を5月16日19:00~20:00
ラジオ関西の『遊・わ~く・ウィークリーSP~RENTAI FESTA2013~』にてお届けします♡


私はインタビュアーとして出演しています、是非聴いて下さい(o^^o)


今回は特に沢山の方とお話が出来て嬉しかったです!
手作りのクッキーやお土産を下さった皆さん、そして声を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの笑顔が今でも幸せな気持ちにさせてくれます♡


RENTAI FESTAでまたお会い出来ますように♡



ありがとうございました(o^^o)
こしきさやか