皆さんおはようございます\(^o^)/
昨日は『関西スイーツ企画in神戸学院大学スイーツマラソン』大会でした走る人



5キロ、10キロ、リレーマラソンの種目があり、私達はリレーマラソンに参加させて頂きました\(^o^)/
いつもとは違うことを沢山経験させて頂いた大会でしたキラキラ


まずは、森脇キャプテンときさきちゃんがスターターを務め
photo:02


photo:03



ありさちゃんが開会式でヨガを行いランナーの皆さんの身体をほぐし

photo:04


いざ走る男女子部チームもリレーマラソンに出陣!!


キャプテンやマネージャーさんがグングン走っ下さり、

photo:05



きさきちゃん、ありさちゃん、さおりんが駆け抜け!

photo:06


photo:07



あやかちゃんが茹で蛸みたいに顔が真っ赤になるまで頑張りました!

photo:08



順位は170組中53位!


photo:09



そして走り終えたら、完走賞スイーツと、参加賞スイーツを参加者全員頂けるんですラブラブ!

photo:10



走って最高!食べて最高のスイーツマラソン!


大会を作って下さり、学生の皆さんがボランティアで活動して下さったりと、楽しい大会に参加させて頂きありがとうございました!

最後に、雨の中で傘もささずに大会を盛り上げ続けるMCのISHIHARAさんにも感動した1日でしたキラキラ

photo:11




忘れられない素敵な1日が、また増えましたキラキラ


ありがとうございます(*^^*)


以上!スイーツマラソン大会レポートとでした\(^o^)/