皆さんこんばんは(*^^*)
今日は寒かったですねぇ(>_<)
風邪ひいていませんか?(;_;)


私は風邪をひく気配すらなく、元気いっぱいですニコニコ

photo:17

撮影中も元気すぎて皆さんを困らせることもしばしばにひひ



さてっそんな私に昨日、嬉しいことがありましたビックリマーク
昨日はタレント講座を受けに事務所に行ったのです足あと
するとっっ!!

こ~んな素敵な貼り紙を発見(>▽<)アップ音譜キラキラ



photo:04



『走る男女子部』完全走破!!
皆で東海道五十三次の旅をゴールしたことを貼り出してくれていました!!
くぅ~嬉しいなぁありがとうございます!!!


嬉しくなって記念写真んんん~カメラ音譜カシャコン

photo:03

ニー(≡^∇^≡)音譜



その、走る男女子部の番組ブログに、
何日も思いを掛けてブログを書きました!
文章を書くのが苦手で、でも皆さんへお伝えしたい思いがたっくさんあって、うまくまとめれず少し長い文になったりしてますが、是非多くの方に読んで頂きたいです(>_<)
メンバー皆が綴っていっています(>_<)


photo:13


そして読んで頂くと、そのままどなたでもコメントを書き込んで頂けますニコニコ


番組ブログへは、『走る男女子部』の番組公式ホームページを開いて下さいひらめき電球
すると、こちらの画面で皆のブログが掲載されていますニコニコ

photo:14




コメント入力方法は、
ブログの右下にオレンジ色で「コメント」の文字があるので、そこをクリックして下さい⬇

photo:09


すると、コメント欄が出てきますニコニコ

photo:10



お名前やコメント、どんなことでも構いません(*^^*)
皆さんからのメッセージ、楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*

photo:11


photo:18


photo:16



二ーー(≡^∇^≡)音譜



iPhoneからの投稿