皆さんこんにちは、今日はいかがお過ごしですか?

私は20キロランニングしました足あと
久しぶりに10キロ以上走ったのでクタクタですε=(。・д・。)
向かい風がきついとスピードが遅くなっている焦りや、力が入って疲れやすくなりますねショック!
風が強いと感じる時は耳からも感じます。少しでも精神的に負担にならないよう、耳当てをして走ってみようと思いました。
また寒さ対策の為に厚手の手袋と上着も必要ですね 。
泉州の大会に向けてまだまだ対策をと思います。
あと昨日の大阪国際女子マラソンの実況で、食事を多く取り、42.195キロ内でいかにキレイに消化するか、溜めすぎると体重が増え走りにくくなる。とおっしゃってました。
一筋縄に走るだけではいかないんですね~マラソンって奥深い!!

お正月太りの影響を抱え中ですが、ただひたすらフルマラソン完走に向けて出来ることを精一杯します!


ではっ今からナレーション収録&レッスンに行って来ますニコニコ

先週のレッスン後
photo:01

photo:02

イエ~イ音譜ラブラブ


追伸.走る男女子部ブログに応援やメッセージありがとうございましたラブラブ嬉しかったですキラキラ


iPhoneからの投稿