神戸の街ってすごーくお洒落ですねぇm(*~▽~)m
うっとりして、こんな素敵な街に住んでみたいなぁ~って思いました
( ´▽`)DASH!ラブラブフゥ~


さてニコニコなぜ神戸に行ったかというと~
『タクシー』車なんですひらめき電球
今とっても嬉しいサービスが盛り沢山!ご存知でしょうか!?


スマートフォンのアプリケーション
で簡単にタクシーを呼べるサービス『全国タクシー配車』
(今回は大阪で利用)


登録も利用方法もすごく簡単でスムーズにタクシーを呼べたよ!!あまりのスムーズさにビックリしましたショック!



また『神戸スイーツタクシー』と言って、
神戸の人気のケーキ屋さんを何店も案内してくれるタクシー


特別menuでスイーツが食べれるお店もあるんです音譜
今回は3つのケーキを500円で食べらる『ボックサン』三ノ宮店に案内してもらったよケーキ
美味しさと自分のname入りプレートまで付けてくれるサービスにハートを奪われましたラブラブ!
また神戸スイーツに詳しい運転手の梶木さんが教えてくれる情報を聞きながらの乗車timeも、贅沢な気分にさせてくれます音譜


このように、便利な上にお得感まで味わえる工夫が満載なタクシーの新サービスヾ(@^▽^@)ノ


様々なシステムがありますので、あなたの生活のお助けcarが見つかるかもしれません車ニコニコプップーDASH!音譜


・妊婦さんが乗る ぷれママコース
・親子が乗車する かんがるコース
・子供一人で乗る ひよこコース
・簡単な用事を担う 便利タクシー
などなど音譜


サービスのいくつかの模様を本日夕方放送のニュースKで見れますニコニコ


またタクシーのシステムに興味がある方は是非一度検索してみてねニコニコホホンホンラブラブ


リレーマラソンでの足の頑張りがスッキリとれたので、今日は10kmジョギングしてくるね音譜


こしきさやか



Android携帯からの投稿