今日は1時間10分ジョグ走る人
距離は地図で見たら12kmだったよニコニコ


正確な数字が分かればいいのにな~(・ε・)
英語じゃなくて分かりやすいアプリがあったら教えて下さ~いニコニコ音譜

さて、今日はジョグした後、
教えて下さったように
タンパク質とハチミツを摂りました~音譜


20キロ以上走ったり、
スピード練習した後はアミノバイタルプロなどのアミノ酸を摂るのをオススメしますニコニコ音譜


そして走りに行く前のオススメはこちらのスーパーバーム


走りながらついでにダイエットしたい方にはオススメです音譜
お値段は私にとって高級品なのですが、
これだけは他のものを買う予算を削ってでも買うんです~(>_<)

頑張って走れる気が沸く、
飲むおまじないの様な物になっています(*^o^*)リボン


足のケアはe-waterとゆうクリームでマッサージパー
女子部皆使ってるから皆さんもう知ってますね~ニコニコ
指のはらを使って、足首から上に向かって筋肉をほぐします。
足裏は強めに指圧してます。
青竹がある人は青竹に乗るのがベストだと思います!
私は青竹の代わりに木の棒の上に乗って痛い部分を体重をかけてほぐしています。痛いけど効くよ~ショック!
それでも疲れがとれない時は
メディキュットとゆう血行をスムーズに流す靴下を履いて寝まーすニコニコ






さて!今日の食事はいつもより距離を走る分、しっかり食べたいところひらめき電球

私はお米を食べないと食べた気にならないので、今日は白米に玄米を入れて炊きました~おにぎり




力を出す為にはお肉を取り入れるのもいいと聞きましたよ~耳
人それぞれだと思いますが、
私には合っている気がしますニコニコ


お昼は

菓子パンを思う存分食べたので
夜はお野菜と果物だけにします(>_<)


梨って美味しいね~ラブラブ

今日は1100カロリーくらいかなニコニコ

あとは腹筋&背筋セットがオススメと聞いたのでもうひとふん張り~!!DASH!


さらに後は
明日のJ:COM8時です!生放送!!
のゲストに来られる宮田天風先生の『書道呼吸法』エクササイズをチェックしま~すニコニコ


明日は天風先生も来てくださるし、
ナッキーと私のゴルフ対決のガチスポもあります\(^▽^)/
ゴルフの先生を務めくれたのが、
美人ゴルファー姉妹の
池内絵梨藻プロ、真梨藻プロニコニコ
お二人のお陰でゴルフが大好きになったんです~ラブラブ

難しくてくじけそうになったり、
ふざけすぎて?先生に見離されそうになったりならなかったり!?
内容盛り沢山です\(^o^)/

是非見てね~ニコニコ音譜

8生!月曜日ブログでも紹介しているよラブラブ
http://blog.zaq.ne.jp/8mon/

それでは、また明日~キスマーク