今日のダイエットメニューは、

私の苦手な苦てな腹筋をしました~ショック!


50回だけども、、、


満足感は1時間走ったあとと同じくらいあったよ~!!

苦手だからかな~・・・


でも!毎日続けるぞ~~!!!



さてっ帰宅したら走りにいく予定だったのですが、

駅から自宅までの帰り道、自転車同士でぶつかり、

その後自分で自転車のぺダルを踏み外し転んだり、

ひやっとすることが続いたため思い切って夜のジョグをやめました!

その分翌朝走りに行きま~す!!ニコニコ


われながら良い判断だったと大絶賛(*゜▽゜ノノ゛☆エッヘン
やめるのは勇気がいりましたが、
その分体を休めて次は更に運動しよう!!

そうと決まれば湯船にゆっくり浸かり、

後はジブリ映画を見ながら眠りに就く夜としますぐぅぐぅ



皆さん今日も一日お疲れ様でした~クローバー



     ~食事menu~

朝    味噌ラーメン半玉
     白米半茶碗  
     野菜ジュース
     (350カロリー)                      
昼    もつキャベツ味噌炒め 
     たまねぎスープ
     (600カロリー)
おやつ  マドレーヌ
     お仕事で頂きました~
     最高でした~
     (300カロリー)
夜    カニカマ&竹輪ポン酢付け      
     もずく
     五穀米半茶碗
     バナナ
     (400カロリー)    栄養調整 鉄&ビタミン
     コラーゲン
     ダイエットサプリ
     (全てDHC)

まずは1日1100カロリー摂取までを目指します。
今日はオーバー!
頑張りましょう!!


※カロリー計算はあくまでも私の感覚です。



それではおやすみなさい星空