昨日の続き(*^▽^*)



さぁやってきました!
エスペトスポーツさんでお世話になります!
こちらでは、バクテンやバクチュウを集中的に教えてくれるジムなんですひらめき電球
珍しいですよね!


この様に、丸いクッションを使うから安心してバクテン、バクチュウにチャレンジできました(^O^)/

私は技を習得することは出来なかったのですが、
終ると生徒さんが拍手してくれたんです。

びっくりしました。

足手まといで、ギャーキャーうるさかったのに、皆さんの温かさが嬉しくて、思いがけず照れてしまいました。

皆さん、本当にありがとうございました。

先生のサイモンさんは必ず入念なストレッチをして、その後、技をする為の体の使い方を分かりやすく教えて下さいました。
人気のこちらにはジムには、お子さんだけでも約100人もいるんです!

中にはお子さんが通っているのを見て、一緒に始めたお父さんがいて、そのお父さんはアクロバットをやり始めて8キロも痩せたんだとか(ノ゚ο゚)ノ

親子の絆が深まり、体も鍛えられて嬉しいと話してくれました≧(´▽`)≦

こちらの内容はニュースKとゆう番組でご紹介しますひらめき電球



Android携帯からの投稿