皆さん、走る男女子部ブログのコメントありがとうございました(*^o^*)

すっごく嬉しかったです!!

どこが体が辛くて、走ったらどんな気持ちになって。

そんな内面の気持ちを理解して下さり、本当に気持ちが暖かくなり、

走りきって良かった。って、私の一番のご褒美となりました。



また参加できるよう練習やり続けますv(^-^)v


昨夜の走る男女子部は近藤綾香ちゃんが雨の中を力走していました☆

綾香ちゃんはいつも優しく、女子部をまとめるリーダー的存在なんです。

(あやかちゃん右から2番目)


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba-未設定

そんな綾香ちゃんは歌もダンスもお芝居も上手なんです!!

綾香ちゃんのかっこ良いダンスを見ていると、

いつか女子部でかっこよくダンスきめてみたいな♪そう思います。


来週の番組も楽しみです♪



さて今夜のJ:COM『8時です!生放送!!』では

ロードバイクを特集します☆


私は初めてロードバイクに乗ったのですが、



あなどっていました。。。


あんなに楽しいとは。


力を無駄なく使って進む感覚。

ぐんぐん前に進む上、

上り坂では体力を使い、下り坂では風になる。



え~!?え~!?って言いながら夢中になっていました。


宝くじが当たったら一番にロードバイクがほしいです。


ランニングやロードバイクで旅したいなぁ。。。



お時間合う方は是非、ご覧下さい☆

スタジオにはオリンピック出場経験をもつ、江原政光さんにお越し頂き、

20日から始まる自転車の大会『ツアー・オブ・ジャパン』の魅力について

たっぷり伺います♪


お楽しみに♪



こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba-未設定