今夜も8生を見てくださりありがとうございましたニコニコ
今日はナッキーとガチスポ音譜ラブラブ




今回はホーストレッキングを紹介させて頂きました!

ホーストレッキングは、高貴な気分を味わえたり、馬さんと仲良くなれて、風の谷のナウシカが、テトと仲良くなれたみたいに、私は馬さんと仲良くなれて、人生に少し自信を持てました。

馬さんと心を通わすには!?と頭で悩んでましたが、一緒に過ごしていると、いつの間にか安心できる存在になっていましたキラキラ

楽しい時間をありがとう、馬さんキラキラ




関西にあんなに素晴らしいスポットがあるなんてニコニコ
皆さん!三木ホーストレックさんお勧めですキラキラ


ではおやすみなさい三日月チュッドキドキ


Android携帯からの投稿