森脇健児の遊・わーく・ウィークリーブログにレポート内容や私からのおまもり、プレゼント応募方法が載っていますニコニコ

是非見てください音譜
いつも実物よりかわいく写真を写してくれる遊・わーく・ウィークリーブログキラキラ
ちなみに私のTwitterの画像も、遊・わーく・ウィークリーに出演した時に撮ってくれた物を使用しています音譜
是非写真も見てみてくださいニコニコ
向かって左手に持っているのがプレゼントにする五大力守キラキラ右が頂いた健脚守ですクローバー


ラジオ関西さんの番組ブログ
http://www.u-work.jp/

遊・わーく・ウィークリーブログ
http://uwork.seesaa.net/s/article/248787811.html

見れない場合は、ラジオ関西さんの番組ブログから、ブログ覧をクリックすると見れます音譜

聴いて下さったり、応募のコメント、ありがとうございましたm(__)mキラキラ