滋賀県米原市にある奥伊吹スキー場*スキー。o○☆゚


撮影日、雪が沢山ふぶいていて、

滋賀県民さんも『ここは本当に同じ滋賀県か!?』

と言ってしまうほどの雪国に!!ほ~ら雪いい感じドキドキ


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba


ゲレンデに到着音譜



こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba

ウキウキですが、スキーは全くできませんあせる

手取り足取り教えて頂き、

なんとか滑っている映像を撮って頂きました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

お世話になりました~!!


さてっ☆場内はキッズパークもこの様に賑わい音譜


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba

三連休前の金曜日に行かせて頂きましたが、

この日はお客さんで賑わっていましたが、私のような経験が浅い者でも

人にぶつかることなく安心して滑れる場所や、

斜度46度のニューチャレンジコースに

岩ジャンプできるような場所も作られてあり、

初級者から上級者まで楽しめるスキー場でした~クラッカー


そして食堂には、欠かせないのがカレーでしゅよねんニコニコ

こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba

おいしくて元気でました~グッド!


そして食堂にブタの帽子で登場!


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba

こちらの帽子、売店で発売中~にひひ


最後はマヌケ面でさよなら( ゜∋゜)
こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba

1月13日琵琶湖放送さん、キラりん滋賀

1月13日三重テレビ放送さん、とってもワクドキ!

1月13日岐阜放送さん、ニュース・ファイブ・プラス

にて放送です!

お見逃しなく!!


奥伊吹スキー場のHPも見てねっhttp://www.okuibuki.co.jp/


※ブタの帽子姿は放送されません。あくまでも休憩中の写真です。お許しをブタ