こしきさやか報告記で~す(≧▽≦)ノ

ラストの写真はハチャケておりますさやか合格


まずは7日~!撮影はホテルのレディースプラン特集~~~!!!イエイっ!♪

こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba


仕事帰りや休みのご褒美とか、遠方には忙しくて行けないな~とゆう人たちにホテルで過ごす!

とゆう方法も人気があるんだって~о(ж>▽<)y ☆


ホテルスタッフの皆さんの気配りや、おいしい料理に、贅沢な部屋ドキドキ

さらにはアロママッサージなど、最高の時間がすぎせること間違いなし~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

アロママッサージや、睡眠を促すベット、リラックスできるお風呂などなど、体験してきたよ~!!右上矢印


プライベートではまだ行けないけど、

早く一人前になって利用できるようになりた~~い!!サンダル宝石白

あ~贅沢な一日だった(≡^∇^≡)


この放送は12日ニュースKにて放送だよん音譜

終始リラックスモードのさやかでござるっ:*:・(´∀`)・:*:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日は姫路へゴーゴーゴー!!!アップ (えっ!?ゴーゴー古い!?)

地域に合ったお家作りを大切されていました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba



日本家屋の情緒溢れる立派なたたずまい。

家を作り販売する皆さんは、木一本一本にもこだわって作っています。

木の仕入先は地元の立派な木のお店で、さらに木のコーディネーターの方に、家に合う木を選んでもらう。

その為このお家は、100年はゆうに越す長く持つお家だと考えられているんですキラキラ



そして販売者の皆さん優しくて仲良しなんです~!

こちらの販売に関わるスタッフのうちのお一人が、ボディービルの経験者だと聞いた私は、

ラストのVTRシーンを、ボディービルダーポーズをやってほしいとねだりました(^人^)

それを快く引き受けてくれて、みんなでポーズをしてラストを飾っています(‐^▽^‐)

立派な日本家屋前に皆さんが輝いています~宝石赤

オンエアは現在未定(分かり次第記事を訂正します☆)姫路ケーブルテレビさんにて♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9日は第五回『ロハス健康フェスタ』in伏見力の湯&フットサルスクエア京都南

KBS京都ラジオ特別公開生放送!森脇健児お兄さん率いる女子部登場!!でしたヾ(@^▽^@)ノ

私の司会進行で、未熟でしたが、あたたか~いお客さんと、スタッフの皆さんや、イベントに参加されていた全ての方のお陰で、素晴らしいイベントが、より楽しくて、ず~っと続けていたいイベントでした!!!

健児お兄さんが公開放送で来られたとき、会場はさらに大盛り上がり!!


こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba


~健児お兄さんすごいな~!と思いながら鳥肌がたってました(≧▽≦)

また、お兄さんのファンの皆さんが来ていて、お顔が見れた時も嬉しくて一人でにやけてました(*^▽^*)

皆さんがいてほっこり~ニコニコ安心感って素晴らしい力になるな~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして素晴らしいことがまだまだありました!

お風呂に毎日来ていると語ったくれたお母様方の肌がツルツル輝いてたんです!おもわず触らせてもらいました!

そのお肌はふわっふわっの、もっちもち!!きもち~お肌ラブラブ!

お母様方はここが大好きや、と幸せそうに話してくれました゚・*:.゜

私も毎日通いた~~い!!!


さらにお食事もおいしいと好評!!皆さんにもおススメスポットです♪♪



余談ですが・・・この時の集合写真ってどうしたら貰えるんだろ~??送ってくれようとしてくださる方もいてすごく嬉しいのですが・・・えっ?はい、もちろん私の目にも胸にも焼き付いています。忘れません。・・・でも写真ほしいな。。。



また力の湯さんグループでは、定期的にイベントを開催されるそうですキラキラ

是非その際はご利用下さいヾ(@^▽^@)ノ


皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


                            以上っ!こしきさやかの報告記でしたっ!シャキーーーンっ!!!                                                                                                 

                                              
こしきさやかオフィシャルブログ「COLORFUL LIFE」Powered by Ameba


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・