お久しぶりすぎるほどお久しぶりなブログ照れ









(特に写真は関係ありませーーーん🙏)






あのね、

更新がめんどくさくなって
もう更新しないだろうなぁって思って
アプリも消してたのよね~~~~笑




(謎にね笑)





けど、Twitterとかだと文字制限とかで
長々書きたいこと書けなかったりするから、
やっぱそういうときのブログよねんキラキラキラキラ



そして!!
平成  →  令和 !!!

新しい時代になりましたよ!!!


平成に生まれて、平成で育って、
平成に生まれて平成で色々な人と出会って、
22年間平成で過ごせた日が幸せでしたッヒマワリ


まさかのまさか、自分が生きてるうちに
時代が変わるなんておもってもなかった!!!


しーかーもー
昭和に生まれたmamaとかのこと、
「ふっるいなぁ~~~」とか言ってた
ゆめ等、平成生まれの人達が
古い人間にーーーーー

なんか、嬉しいよーなー寂しいよーなーって感じ笑


令和も元気いっぱい、
幸せな時代になりますよーに!!!


皆様よろしくおねがいしまーーーーーすふんわりリボン








そしてそして、

今年のGWは10連休!!!!


ゆめは、ちょくちょく仕事に入ったりして笑

10連休もしたら、
体怠けちゃうー笑


でもさ、GWももう、折り返しーガーン



なんて1日1日が早いんだァーーーーッ!!



まぁGWの初めは
雨ばっかりで出かけるに出かけられなかったもんね‪笑







それで、今日は久々に天気が良すぎたので、
みんなで動物園へ~~~~~~~~~~音譜














もうね、レッサーパンダが可愛すぎるのぉ~ラブラブラブ


去年もレッサーパンダが可愛すぎて
ず~っと見てられたなぁ~星


だからね…



まぁレッサーパンダのくじがあってね、


やっちゃいますよねぇ~笑


ハズレ無しくじ~~~~~~







そしたらね、






杏菜 → 4等

ゆめ →3等



生地の触り心地が最高ッ(*´-`*)


ぬいぐるみもかわいいけど、
本物のレッサーパンダもぬいぐるみみたいで、
すんごく可愛かったなぁ꙳★*゚















んで、動物園が終わって~~~~

去年同様で、
デカ盛りがいっぱぃあるごはん屋さんにナイフとフォーク



ゆめはね!!!!!
バケツプリンだけは去年からずっと食べたいって言い続けてたの笑


去年、バケツプリン頼んだときに、
一個前に頼んだグループで締め切られて
OUTでしたぁーーー



だから、今年はちょいと早めに入って







食べれたのだァ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




もぉこれだけで幸せだッ!!!!プリン



プリン20人前~~~~~~~



そりゃぁ~もちろん~~~
完食出来ませんでしたてへぺろ





唐揚げもてんこ盛り❀✿























そして、帰りにゲーセン寄って帰ってきました✨












ドラえもんが手前にあって、
ドラミちゃんがほしくて、
後ろにあったドラミちゃんとチェンジしてもらったぁ照れ






そしたらなんとね!!!!




1発!!!!!!


mamaがね笑


ゆめにはUFOキャッチャーのセンスないみたいー笑い泣き




























てことで~~~~~~~~~~~

この辺にしとこ星







また気が向いたら更新しまぁす!!!!





みてくれてありがとうございましたイエローハーツ