最近、夜の寝かし付けに少々時間がかかる
現在1歳4ヶ月の娘、りえちゃん。
↑これは少し前のお昼寝風景




ちゃんと夜の寝る時間である事は理解していて
お布団でゴロゴロはするんだけど、

ちょっとしたら楽しくなっちゃって、
めっちゃニコニコして座り込む笑




そんで、何を思い立ったのか、寝たふりをしている私に

チューしてくれる…!!!!笑



昨日は、ミッキー的な、鼻と鼻でチューするやつ😍
今日は、両手で私の頭を押さえつけて、
ほっぺにブッチュー!😍



それでキャー!とか言ってめっちゃニコニコだから
もうたまらんよね…キュンキュン!!






寝かし付けに時間かかると面倒くさいけど
こういう時間が私の宝物!