皆さん、出演、お疲れ様でした。
1週間経ちましたが、なかなか疲れがとれなく💦
ケハウさんの件では本番間際迄ハッキリせず、ナーレイさんのバージョンでの練習はごくわずかの中、みなさん良く対応してくれました。
まず最初にこのイベントへの参加の主旨は、
更にハウマーナさんの輝く姿を見たかったから!です。
コロナによりハワイ行きが中止となり、
沢山の方が落ち込み、辛い思いをしました。私自身もカネオへを踊ると泣けてきて暫く踊れませんでした。
そして、ようやくレッスンも通常通りになり、イベントへの出演もかなう生活が戻ってきました。
5月のビーチーズでのみなさんのキラキラした笑顔を見て、
今すぐハワイへは行けないけれど、ハワイアンミュージシャンとの共演ができないか!という思いが湧き上がり、各イベントを検討しました。
曲は、ケハウさんのソロ曲で検討し、選びました。
そして、まさかのケハウさんと音信不通。
しかし、ケハウさんが来なくても出演したいという皆さんの返答で、キャンセルはやめました。
ミュージシャンが来ない。こんな事は初めてです。
結果、ナーレイさんとは一回のリハーサルでしたが、
あきさんの歌声は素晴らしかったし、バンド演奏も最高でした。








そして、出演後のみなさんの満足気な様子を見て、出演して、本当に良かったと思い、いろんな苦労も報われました。
この様なイベントは、合同が多くなり、いつも一緒にレッスンしていない方達とも合わせていかないとなりません。
最初は大丈夫かな?と思いましたが、間際には揃ってきて、本番は心が一つになり踊っていましたね。
フラシスとの自主練。
みんなと合わせて踊る事。
楽屋での助け合い。
この舞台に出演した事でみなさん、今迄より全てにスキルアップした筈です。

出演はできなかったけれど、フォーメーション表作り、合同レッスンのお手伝い、当日応援に来てくれた、石川さん、
今回イベントの担当として、様々な事を迅速に動いてくれた小幡さん、
本当にありがとうございました。

そして、
皆さんが元気で出演できた事に
心から感謝致します。

kahelena



#kahelena.com

#フラ ハーラウ オ カヘレナ

#フラダンス

#カヘレナフラ

#体験レッスン

#吉祥寺スタジオ

#所沢スタジオ

#東村山サークル

#子供のフラ

#ベーシックから丁寧に指導

#年齢別指導

#大人の趣味

#大人の習い事

#笑顔でフラ

#楽しい仲間

#コロナ感染対策中