五畳半の狼のに出演致しました! | スカジットデザインズのブログ

五畳半の狼のに出演致しました!

事後報告になってしましましたが、

 

先日4月21日(木)に、スカジットデザインズ特別顧問 皆川哲が

 

釣りビジョン 「五畳半の狼」に出演致しました。

 

今回は3度めの出演6年ぶりということも有り、

 

MCの菅原さんと懐かしばなしに花咲かせ、1時間じゃ時間が足りない!

 

っと思うほど、いい内容だったと思います。

 

生放送でしたが、見逃した方のために再放送があるとのことですので、

 

是非チェックしてください! 

 

また、釣りビジョンが見れない方は、ネットでも1部公開されるとのことですので、

 

楽しみにしていて下さい。もしくは、釣りビジョンに加入スレば問題なし。

 

それと、今回プレゼントも出てるので、下記番組ページで確認して下さい!

 

収録後の写真

MC左:柳野玲子(やなぎの れいこ)さん  MC右:菅原正志(すがわら まさし)さん

 

◆釣りビジョンURL

http://www.fishing-v.jp/

 

◆「五畳半の狼」番組ページ

http://www.fishing-v.jp/wolf/